こんばんは✨😊

お得すぎた九州旅行!
1日目のお宿での食事は和食御前✨✨
ボリュームも質もばっちしでした😊


ここでもやはりとり天が出ましたが、
ジューシーなお肉にサクサクなコロモがたまりませんでした^ ^♫

別府温泉に♨️でしたが、
体が芯からポカポカになるようでしたね☺️

そして2日目の朝!
向かったのは湯布院です✨✨
早朝に行ったのもあり、静かな街並みと小江戸のような雰囲気に癒されました☺️




特に金鱗湖は湖に湯気がたっており、幻想的でした^ ^

次に向かったのは黒川温泉です♨️


温泉街で、沢山の小さな旅館が沢山ありました^ ^
ツアーでしたので温泉自体には入らず街並み散策でした😊
時間があれば、温泉に入りたかったです♨️
宿に泊まらなくても日帰り入浴出来るお宿も沢山あるそうです!

2日目最後に訪れたのは宮崎県の高千穂峡!
ガイドブックでよく紹介を見ていたのでとても行きたかった場所でもあります✨


もちろん素敵でしたが、
なんというか、ガイドブック上での方が迫力ありました!笑

一度訪れれば十分かもしれません。

この日泊まったのは熊本県の阿蘇温泉です!

ここもなんといってもお料理がおいしかったです^ ^




贅沢三昧でした^_^✨✨✨

つづく③