こんばんは^^

 

本日は昨日の記事の続き。

婚活パーティーで連絡先交換をした方とのランチ後のカフェでの出来事になります♡

 

カフェでは、ため口で話そうから始まり、ぐっと距離が縮まった感じがしました^^

そして、横並びの席だったのも良かったのかも♪

 

きっかけって大事だなぁと思いました。

これが、また対面の席で敬語で話をしていたら、なかなかここまで距離を一気に縮めるのは難しかったかなと思いました!

 

ランチの時とは違い、もうちょっと砕けて仕事の話や、趣味の話、

学生時代の話と、沈黙なんてないくらい時間を忘れて沢山話をしました♡

 

そこで改めて思ったこと。

ときめき大事!!

 

話がたのしかったこと + 目があうだけで久々のドキドキ感がありました♡

正直元カレの時はそれが全くありませんでした笑

優しさや良い人そうだなぁということで判断してしまっていたので、ときめきやドキドキ感はなかったんです。

 

でも、今回の彼に対しては、ちゃんと ときめきがありました♡

もちろんずっとそのときめきが続くとは思っていませんが、久々のこの気持ちに自分でも驚きと嬉しさがありました^^

 

そして、もっと相手のことを知りたい!また会いたいという感情にもなりました♪

そしてあっという間に時間が過ぎていき、次の会う約束もしたんです★

 

彼から次の誘いをしてくれて、また次に会いたいと思ってくれていることが

純粋にうれしいなと思いました。

 

今回の婚活パーティーで他に2名とLINEのやり取りをしており、

その2名とも別日にご飯の約束をしていました。

 

LINEだけのやり取りじゃどんな人かわからないし、まずは気になった人がいたら会って

ちゃんと話をしてみたいと思っていたので。

 

でも、今回の彼、

私が想像していた以上に良かったので、正直他2名と会う気持ちのテンションは

下がってしまいました><

 

約束をした以上はお会いしますが、

今の気持ちは完全に今回の彼と次会う約束の日を楽しみにしてしまっています。。。。

 

正直、A君とLINEでやり取りをしていた時は

会う日程についての話くらいで盛り上がりとかはなく、

この人本当に興味もってくれてるのかなぁと半信半疑でした><

 

でも実際に会って話をしてみたことで、印象がガラリと変わり

あれ?もはやもう好きかも?くらいまでの気持ちが変化していったんです。

 

やっぱり直接会ってじっくり話をしてみて、

見えてくるものがあるんだなぁと実感しました^^

 

この先順調に進むことを祈ります♡

 

問題は彼が、ただ遊びたいと思っているのか

もしくは結婚願望があり意識をしている付き合いをしていきたいと思っているかです。。。

 

ここ!とても私にとっては重要です><

魅力的な彼ですが、もし遊びたいというだけであるならば

正直彼とはここまでです。。。

でもまだ付き合ってるわけでもなく、確認するには早いかなと思うので

しばらくは様子見したいと思います><

 

本日もご覧頂きありがとうございました♡