こんばんは^^

 

本日は、前回のプレミアムステイタスパーティーで知り合った人とのその後について

綴っていきたいと思います♪

 

実はあのパーティー、

参加者は男性だけでも20名近くおり、内LINE交換をしたのは10名でした!

パーティー終了後、LINEが来るも正直自分が気になった方しか名前と特徴をメモしていなかったので、この人はどの人?!状態でした笑

 

LINE交換をしても、特に何の連絡もない方もいましたが、

とりあえず、交換しておこう!みたいなスタンスの方も多いい印象でした。。。笑

 

私が気になった3名の方からは

その晩LINEで連絡をいただけました★

 

そして、その日から3名と同時にLINEで連絡を取り合う日々が続いていきました。。。

付き合っているわけでも何でもないですが、なんだかちょっと同時進行はどうなのかしら。。

そんな気持ちにもなりましたが、正直あのパーティーで5分話をしただけじゃ中身まで理解するのは無理です><

 

もしかしたら、この3名の中に私運命の人がいるのかも!?そういう期待を持ちながら、

まずはしばらくやり取りを続けてみようと思いました^^

 

約1週間ほど、3名と連絡を取り続けてみて、

パーティーの時に感じた3名の優先順位?が変わったんです。

 

直接話をしたわけじゃないですが、LINEでも送ってくれるメッセージや返信の仕方、頻度、文面からも人柄が見えてきます。

 

内2人は似たようなタイプで、割とあっさりしたLINEのやり取りで

LINE内でいろいろ質問しあったりというのはなかったです。

ごはんに行く日取りだけ決めて、あくまでそれについてのやり取りという感じでした!

(短文ですが、普通に丁寧な感じ)

 

もう1名は、結構密にLINEをしており、だいたいどんな感じの方か見えてくることができました^^

言葉選びにもとても優しさがあるし、質問に対しても誠実に答えてくれて、私にも興味を持ってくれて。。。。

パーティーの時は、あまり見た目はタイプではないなと思った方だったのですが(でも確かに話をしていて一番楽しかった)、今は3人の中で一番早く会いたいなと思う方になりました♡

(この方とも、ごはんに行く約束をしてます)

 

3人全員と会うかは正直迷いましたが、まずはちゃんと会ってもっとしっかり話をしてから

判断しようと思いました^^

 

次回は、実際にこの3名と会った時のことを綴りたいと思います♡

婚活はほんとに体力がいります。。。。笑

 

本日もご覧頂きありがとうございました♡♡