10/19*23:58今日ゎいろんなこと有りすぎたその中の1つ話すね\(^o^)/えっとね?今日友達んち遊びに行ったんだぁそれで玄関のドア開いてたから閉めようとしたらさぁそのドアに指はさめちゃってさ数十秒たってから気づいたからさめっちゃ痛くなってさあげくのはてに青紫色になって腫れちゃったさ痛くて痛くてやばい(;_;)今はしも持てない状態(笑)めっちゃ不便(笑)
初めての更新◎!!はいはぁぁーい!!アメブロ進出でぇーす暇だからなんだけどね(笑)時間があって暇なときにしか更新しないかもだけど読者とかになってくれたらうれしいです(*^^*)てか読んでくれた人好きになっちゃうよっ///(笑)んま初めての更新ゎこの辺にしとこうかな眠たいしね(^_^)vぅんじゃぁ、ばいぬんっ!!