mi-akb114さんのブログ

mi-akb114さんのブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!



今日ゎいろんなこと
有りすぎたあせる

その中の1つ
話すね\(^o^)/


えっとね?
今日友達んち
遊びに行ったんだぁドキドキ

それで玄関のドア
開いてたから閉めよう
としたらさぁ

そのドアに指はさめちゃってさ
数十秒たってから
気づいたからさ
めっちゃ痛くなってさ

あげくのはてに
青紫色になって
腫れちゃったさガーンハートブレイク
痛くて痛くてやばい(;_;)

今はしも持てない状態(笑)


めっちゃ不便ドキドキ(笑)




はいはぁぁーい!!キラキラ

アメブロ進出でぇーすドキドキ
暇だからなんだけどね(笑)


時間があって
暇なときにしか
更新しないかもだけど
読者とかになってくれたら
うれしいです(*^^*)ドキドキ

てか読んでくれた人
好きになっちゃうよっドキドキ///(笑)



んま初めての更新ゎ
この辺にしとこうかな
眠たいしね(^_^)vぅん


じゃぁ、ばいぬんっドキドキ!!