2/12まいど!ジャーニィ〜① | みあ☆~Jr.と日々のこと

みあ☆~Jr.と日々のこと

Jr.の事、日々の事などを書いています。
特に、長妻怜央くん、中村海人くん。
長女は佐藤龍我くん、SexyZone、
長男は、伊野尾慧くん、佐藤勝利くん、
次男は、伊野尾慧くんを応援してます。

子育て中の大人女子のため、ゆる~く綴っていきます。

こんにちはつながるうさぎ


一難去って、また一難ショックなうさぎ


落ち込む事もたくさんあるけれど、

そんな時こそジャニーズ。

元気もらってます。


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

私の今、気になるJr.くんは、

Travis Japanのひとり。


トラビスジャパンというグループに所属してます。通称=トラジャ。

{6E0937DB-EE6D-400F-A59D-C5928C13FB14}

その彼、思いがけない所に出演してました。
2/12放送のまいど!ジャーニィ〜。
その中の
「勝手に永瀬廉の楽屋リポート」
で、松尾龍くんが、バレエを披露する場面。

グループに所属していないJr.=無所(18才以下)が集められているその中に、
紛れ込んでましたつながるうさぎ
彼は18才over。

{3C3127DA-6D61-4DB3-B04E-D54F5168F7CB}
首にタオルをかけて、シャワー浴びた後かな?って感じ。
撮影した所に通りかかったのかな?


彼の名前は、中村海人くん。
通称=うみんちゅ。


「かいと」って名前が、Jr.には何人かいるので、(松倉海斗くん、宮近海斗くん、高橋海人くん)うみんちゅと呼ばれてます。


{B4E34E85-6235-4481-94DA-FFD6CFCB1715}

元々98、97ラインが好きな私のお気に入りJr.のひとり。


でも、ガムシャラで何回か出演したのをみたのと雑誌でチェックする程度。

トラビスってなかなか少クラにも呼ばれなかったし、
トラビスだと宮近海斗くんや今はトラビスを抜けてしまった阿部顕嵐くんをみてて、じっくりみる事もなかったんです。


でも、少し前からトラビスも少クラにも出演が多くなって、踊りを観てたら、七五三掛龍也くんのダンスが良いなぁと思って、
七五三掛担さんのブログを読むようになって、今回ジャニアイもご一緒させてもらいました。

一度目のジャニアイは七五三掛くんをみてたんだけど、
二度目のジャニアイは、
視線をちょっと上に向けて真剣に踊る姿と楽しそうにニコニコしてる中村海人くんに目が離せなくなって、


ステフォも買いましたてへぺろうさぎ
衝動的に購入した訳じゃなくて、
事前に写真をみて、良いなぁと思ってたから、満足してます。




娘には、「ろ○〜、○ば 〜、○ばに似てるやる気なしピスケってdisられてるけどあんぐりうさぎ

とにかく、可愛らしいし、
踊れるJr.をみられるって良いなって感じです。


大好きな長妻怜央くんは、キーボードにしばられてる事が多いのであんぐりうさぎ
踊る長妻くんに堕ちた私には、キーボードの前にいる彼は物足りないのです。

Love-tuneに後から加入して、
先輩には可愛がってもらっているし、
グループに所属している事で、
露出度も衣装も違うし、
グループのありがたさは分かるけど…
今の状況は受け入れ難いし、
私の求めているものとは、ちょっと違うかなと。


長妻くんは、ピアノを習いたいって雑誌には書いてあったので、楽器も本気で頑張って欲しいし、これからも応援していこうと思うので、 今は担おりではないけど、


娘には小出しにして言ってたつもりだけど、「突然過ぎてビックリするから、やめて気合いピスケまさか担おりしないよね?」って
怒られてしまったので、

今の気持ちを報告しておきます。


過去のものをリピするってなかなかないけど、今はトラビスの出演したものを遡ってみてます。


Kis-My-Ft2が好きで始めたブログですが、娘はSexyZone、息子はJUMPと、それぞれ一番が入れかわり、私も以前程の熱量はなくなりました。
Kis-My-Ft2を嫌いになったわけではないですが、ブログの内容も変わると思うので、
興味ない方はスルーして下さい。
よろしくお願いします。



最後までお読みいただきありがとうございます。
いいねもありがとうございます。
みあ☆