3ヶ月で男性に振り向いてもらう方法 | LOVE is EVERYTHING!!~愛せる女性を日本から世界に〜

LOVE is EVERYTHING!!~愛せる女性を日本から世界に〜

パートナーも、子供も、職場のあの人も。貴女(あなた)の愛で必ず笑顔にできる。
女性の愛するココロが日本を明るくする!!!
I can't stop to believe this!!!

こんばんわハートMisakiです期待すまいる

昨日は雪の影響で都内の交通機関が完全にマヒしていましたね汗
私も巻き込まれ、いつもは1時間のところを2時間半もかかってしまいました。
目的地に着けただけ、良かったのかな?



先週、いきなりの寒さに危うく風邪をひきそうになりましたが、
早めに風邪薬を飲み、体を温め、滅多にしないマスクで完全防備したら、免れました(;^_^A

そうそう。
風邪薬って、引いてから飲むのでは遅いんですって!
「あ・・・なんか怪しいな」
て時に飲むと、一番効果的なのだそうですきらきら!!

今回はそのタイミングで飲んだので、すぐ元氣になれました上げ上げ


みなさま、体調を崩されぬよう、お気をつけくださいねマリオ



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

年明けからすでにセッション枠が満杯に近いほど、ご予約を頂いております(^人^)
それだけ身体を意識している方がいると思うと、本当に嬉しいですねハート


私のクライアントさんは幅広く、40代~80代までの男性女性がいらっしゃいます。


その目的は色々。


体力アップ、ダイエット、競技力(ゴルフなど)アップ、機能改善。


中には、自分は一人で絶対にトレーニングができないのは分かっているから、
強制的にやらなきゃいけない状態にする!と最初から来てくれださる方もいます。



そんな中、去年の10月。



パーソナル予約表に全く初めての方のお名前がありましたアオキラ
(以下、Mさん)

そういう場合は、
その方を知っているスタッフがいないかとか、
予約を取っていただいた担当者にどんな方なのか聞くことから始めるのですがキラキラ


しかし・・・Mさんについて知っているスタッフがおらず、
情報は女性ということのみで、どんな方なのかドキドキしながらお会いすることになりました。


しかも、予約が30分。


初回30分でその方の目的や問題、解決策、生活習慣、性格、バックグラウンドなど聞きだすのはなかなか難しいのです。


プラス、また来ていただくためのクロージングまでです。



時間になり、Mさんと初対面!!


第一印象は、おっとりしていてとても可愛いOLさんニコちゃん
どんな悩みかと聞くと、


膝が痛い。
体型がかなり変わってきた。
年齢が上に見られる。
などなど。


Mさんの一番強い思いは、


「どうにかして、身体を変えたいです!!」


とのこと。


私はどんな目的であっても、必ず姿勢をまずはじめに修正します。



Mさんの姿勢を見ると、典型的な猫背。
話を聞いている時の、片足に重心を乗せる癖。
明らかな、筋力不足。


どんなトレーニングやエクササイズをするよりも、
この姿勢を直すことが一番難しいのです。


まず、この初回は姿勢を直す方法、そしてそれがどれだけ体に影響するのかをお伝えし、
トレーニングは一緒にやっていきましょうと次に繋げることができました
期待すまいる


トレーナーにとっては次回に繋ぐことはとても大事なのですが、



私はMさんとお話しして、とても気になった点。
それは、


自分への自信のなさ
です。


Mさんはとても可愛いし、愉快な方。
一般的に見れば、とても魅力的であるのに、
自分に対する自信のなさが姿勢、体型に現れてしまっているのですうああん



この女性を変えたい!!



その思いを本人に伝え、それが伝わり、
1~2週間に1回のペースでパーソナルトレーニングを始めました桜




Mさんはプライベートなことまでお話しししてくれるので、
男性関係などの相談も毎回受けていますLOVE
まぁ、私がアドバイスできる立場かは怪しいですが・・・笑



Mさんはとっても明るい性格なので、話していて面白いとは思いますが、
本人曰く、自分に自信がないために、とりあえずバァーと話して本当の自分を隠してしまったり、
ガツガツアプローチしてしまったり・・・。


ある日のセッションの時、
「大下さん、聞いてください。本当にショックなことがあったんですよ~。」

内容を聞くとMさんは数日前、
友達以上恋人未満だと思っていた男性とバッタリ街で会ったら他の女性といたと・・・



うぉぉぉーーーーーー
よく聞くけど、本当にそんなことあるんだ~~~∑(゚Д゚)



てか、本当に勿体ないーーーー悔し泣き



自信を持って!と言ってもてたら誰も苦労しないもので、
どうやったらモチベーションを上げられるのかと色々方法はありますが・・・


私はMさんに、
「いつでも脱げる身体にしましょうよしゃきーん
と伝えましたきらきら



自信がついた身体になれば、
自分の心に余裕が出て、男性の前でもガツガツすることなく、
本当の自分を見せることができます。


Mさんは自信のなさから、
男性に甘えられなかったり、無理に強がって”ただの面白い女”になっていたのです。


そして、私は
”瞳をキラキラにするパーソナルトレーナー”期待すまいる


目は第一印象にとても大事な部分です。
自信を持ってイキイキと楽しんでいる人の目ってキラキラきらきら!!していませんか?


そいういう人にはやっぱり惹かれるし、この人を知りたいなぁーって私はなりますきらきら



いつでも脱げる身体と、瞳でアピールを身につける!!



Mさんは平日毎日仕事をしており、なかなかトレーニングができない中、
最初にお伝えした、”姿勢”だけは最低限いつどこでも意識することを
毎回これでもかっていうぐらい伝えましたかお


「男は姿勢を見ていますよ!」
「常に人に見らている意識を持って!」
「今日もやりますよっ」

そんな言葉を合言葉に、
ジムでは、男性を想像しながらの妄想トレーニングじゅる・・笑


Mさんは私が言ったっとおりに、常に姿勢を氣にするようになり、
毎回会うたびに、フニャッとしてた身体がピシッと起きてきているのが目に見えてわかるようになりましたにこ

そして徐々に周囲の反響が出てきて、
友人や同僚の人たちに褒められるようになってきたとのこと。


そして、初対面の男性にも「Mさんって姿勢が良いですよね~」と褒められたと、
満面の笑みで話してきてくれましたハート


そうなると女性は素直で笑
俄然身体を変えたい願望が高まり、今では
「大下さん!次のトレーニングはいつにしますか!?目キラキラ

とキラッキラの瞳で毎回聞いてきてくれます期待すまいる



そうしているうちに、
毎日痛かった膝の痛みも解消され、それも本人としてはとても嬉しい変化の一つでした。



そして、先週ぐらいからMさんに新しい男性の影がチラホラ・・・にゃ


話を聞くと、
その男性もジムに行っていて、トレーニングなど共通の話題でとても盛り上がるようですLOVE


「彼、この脚のマシンで100キロあげるんですってー」
とか、
「いいお尻してるって言われたんですよー♪」
とか、私までニヤけちゃうぐらいニコニコで話してくれます。



何が一番変わったか・・・



それはMさんの口から、



「最近結構自信がついてきて、ちゃんと鏡で自分の目を見れるようになったんです!!


と言えるようになったこと。



自分のことがあまり好きではなかったMさんが、
今では身体を変わっていく自信から、どんどん自分を見つめることができるようになったのですキラキラ



一緒にトレーニングをした先週の土曜、
次に日の日曜日はその男性とのデートということで、
原監督バリの両手グータッチで見送ってきましたぐーハート②


そして・・・


その方とハグできた!!とこ報告が・・・ラブ



素敵な恋になりますようにハート

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



恋愛にとって一番大事なことは、



相手をどうやって振り向かせようと努力するのではなく、
自分を輝かせることに集中していれば、
いつかその輝きに惹かれて向こうからきてくれます
きらきら!!




人を自分の思い通りに変えることなんてハナからできないのです。



だったら、自分に合う人達を呼び寄せる力を身につける方が無駄なエネルギーを使うこともないし、自分にとってプラスなことばかりです。




まずは、自分を大切にする



それは、心も体も両方。


いいところも、悪いところも。


自分をケアできなかったら、
もう一人の誰かを本当に大切にはできないと思うのです。



その一つの手段として、自分の体を変える。



そうすると、
Mさんのように自信をつけたことから、
体から出るオーラに寄ってきてくれる人が出てくるのです好



そのポイントは姿勢



私は必ずこの2点を見て、その人の情報をキャッチするようにしていますきらきら!!



そしてすでにパートナーがいる方も!!
飽きられないように自分を磨くことに努力するキラキラ


綺麗な姿勢でいつもニコニコ元氣でパートナーが隣にいてくれたら、
いつもそばにいたいって思うはずです期待すまいるハート



そんな私もまだまだ、たるんでるーーー!!



心も体も日々精進て



長文、読んでくださってありがとうございました笑