大人の…♡ | LOVE is EVERYTHING!!~愛せる女性を日本から世界に〜

LOVE is EVERYTHING!!~愛せる女性を日本から世界に〜

パートナーも、子供も、職場のあの人も。貴女(あなた)の愛で必ず笑顔にできる。
女性の愛するココロが日本を明るくする!!!
I can't stop to believe this!!!

最近、はまってることあげ


大人のぬりえスポンジボブ



片付けをしてたら見つけたので、
ちょっとやってみようと思ったら、ハマってしまい…ワラ★


作業時間はいつも出勤前や出掛ける前。笑


いつも無駄に早く起きるから、こんなことしている暇があるのです(。-∀-)


ちなみに今日は、

これ↓



が、
大体30分くらいで




こんな感じに仕上がりましたハート


見本も何もないから、
自分の中で想像して、どんな組合せが合うかなぁ~~とか、全体のバランス見てこのくくりでいこうとか…


頭使うんです!!



しかもずっと片手だと疲れるから、
利き手じゃない方を使ってみたり手



何より、完成した時の達成感がたまらないじゅる・・ハート



こんな性格なもんで、はみ出ても、ムラがあっても気にしないんですけどねw


私のお気に入りは


コレきら


ビーチでひきたいタオルをイメージしたんですぷっ



まぁ、こんなことして毎日楽しんでますハート