仕事の時のお昼ご飯 | あきの日常

あきの日常

摂食障害、過食嘔吐を克服中、境界性パーソナリティ障害(情緒不安定性パーソナリティ障害)、適応障害、鬱
精神障害者手帳2級


今日も2時30分に起きてしまいました。

こんにちは、あきです。


昨日ヤクルト買ったの忘れて職場の冷蔵庫に入れっぱなしだったので、お昼はこれ








これが毎日飲んでるやつ。

午前、午後1本づつ

















35カロリーおねがい











こっちはちょいカロリー高めだけど、健康と美容の為に。



結局お昼はジョアしか飲めなかったから



午後の仕事中に野菜ジュース飲みました爆笑



肉まんもコンビニで食べてしまったガーン

オエー試みたけど、出なかったガーン

水が無かった…


飲み物混ぜて380カロリーってとこかなぁ。


もう何か食べたいよーえーん





あー過食したい!!



肉まんがスイッチになってしまったけど、我慢!

⁝( `ᾥ´ )⁝



ラーメン食べよかな…よだれ