ボーダーというだけで嫌う人もいる | あきの日常

あきの日常

摂食障害、過食嘔吐を克服中、境界性パーソナリティ障害(情緒不安定性パーソナリティ障害)、適応障害、鬱
精神障害者手帳2級


前の記事にコメント下さった皆様びっくりマーク

ありがとうございますおねがい
安心しました✨

リアルで嫌われるのは慣れてるけど、
アメブロでは皆さんのブログ読んだり、コメントさせて頂いたり、コメント頂いたり、
仲良く、平和に、私は楽しくできていて、ここは居場所だー!

と感謝していた所に、嫌がらせ…



ま、そう言う人もいるんだー暇な寂しい人!
ぐらいに思うようにします(。ᵕᴗᵕ。)


気にしない気にしない。

元のプロフィールでしたし

私は変わらずブログ更新しますよ✩.*˚

安心したのもありますが、こんなの気にしてたらキリないですからね(--;)

スルーですおねがい

あきでした目