おはよう〜と体重 | あきの日常

あきの日常

摂食障害、過食嘔吐を克服中、境界性パーソナリティ障害(情緒不安定性パーソナリティ障害)、適応障害、鬱
精神障害者手帳2級


おはようございます♡

今日は午前中仕事だけど、起きてしまったので、グル通してました照れ

今日は珍しく私と、付き合いの長い女の子2人だけだったので、みんなの前で言えない様な話をしてました!

大体はブログに書いてる様な内容ですが照れ

ブログに書いてる事はリアルなママ友などには絶対言えないからね滝汗

グル通で、女の子が久しぶりに新宿で飲みまくった〜ストレス発散出来た!
と聞いて、羨ましいなぁ。と思いました。

私は最近ストレスが溜まるとむちゃ食いして吐く!しかない泣くうさぎ

旦那とも休み合わないから飲みに行けなくなっちゃったし泣

私もおしゃべりして楽しくお酒飲みた〜い!


今日の体重





42.8

-0.1

うーん、週末は💩が溜まってるから少ししか減らないなぁ。増えてるよりは全然いいけどチュー

明日仕事終わったら速攻下剤飲もう!!

あきでした目