今日の体重と嘔吐 | あきの日常

あきの日常

摂食障害、過食嘔吐を克服中、境界性パーソナリティ障害(情緒不安定性パーソナリティ障害)、適応障害、鬱
精神障害者手帳2級


今日の体重



43.5キロ



-0.1


少しづつだけど減ってる、がんばれ自分!!







今日、仕事午前中までだったので、お昼ご飯はファミレスへ子供たちと行きました。


底用のサラダを食べ


イタリアンハンバーグにご飯普通。

これだけで胃がもう無理ってなってる。


なんか、お腹空いたとかお腹いっぱいとか感覚が無くなってる…胃がパンパンでも

あ〜お腹いっぱい!満足!…とはならない。ただ詰め込んでるだけ。息子の残したハンバーグも詰め込み


で、オエーオエーオエー


家に帰ったら異常に眠くて爆睡してました。


お姉ちゃんはお泊まり、息子は友達の家



1人の時間を満喫しよう!と思ってたのに〜えーん

寝て終わりました…


左耳が痛いです。多分外耳炎かも…触っただけで痛い 
病院行ける日来週の火曜日…
大丈夫かな


そろそろ息子お迎えに行ってきまーす!!


明日の旦那の朝ごはんも買わなくちゃね!


お読みくださってありがとうございます。
あきでした目