食べたい!やってしまった!と体重 | あきの日常

あきの日常

摂食障害、過食嘔吐を克服中、境界性パーソナリティ障害(情緒不安定性パーソナリティ障害)、適応障害、鬱
精神障害者手帳2級


土日に、下の子の友達が泊まりに来てて、とっても疲れた〜ネガティブ
小学5年生、男2人は元気すぎる…

友達、卵アレルギーだし喘息持ち!
色々気を使うよねガーン


正直言うと自分の子以外の子供は可愛くないし、興味も無い。(酷いかなあせる)

でも息子の友達だし、息子と同じように接しなきゃ!って、頑張りました〜!!


土日頑張ったし、食べたいなぁと思い今日のお昼ご飯、すき家の特盛食べて嘔吐。

すき家ってやっぱり吐きやすい!



そして今日の体重





43.7キロ

-0.2

ちょっとだけど減ってると嬉しい〜


もっと頑張るぞ〜アップ


明日から仕事です。今日はのんびり、ダラダラして過ごそ〜ラブラブ


あきでした目