体重と睡眠 | あきの日常

あきの日常

摂食障害、過食嘔吐を克服中、境界性パーソナリティ障害(情緒不安定性パーソナリティ障害)、適応障害、鬱
精神障害者手帳2級

今日の体重









44.8キロ




44キロ代になれたアップ



と言っても今日休みだから昨日下剤飲んだからだと思う。



早く妊娠前の43キロ代になりたい。





休みの前の日は寝たくありません。次の日せっかくの休みの日なのに、寝たらもったいない!


好きな事に時間を使いたい!



仕事があるプレッシャーから無理やり寝ないと!

無理やり食べないと!


と言うのがストレスです。


かといって仕事休みたくない。



体重、仕事、睡眠、食事、子供、全てがストレスです。



昨日子供が自分のお小遣いで私にアイスを買ってきてくれました。


ガリガリくんの、何味だったか忘れましたが


1口しか食べられませんでした。



最初、お母さんいらないよ。って言ったら悲しそうな顔したので、


じゃあ1口食べてみるね!


うん!凄く美味しい!ありがとう!



と言い子供は喜んでいましたが、正直味なんて分からなかった。


拒絶感の方が勝ってしまって…



ごめんね、こんなお母さんで。


お母さん、もっともっと痩せて綺麗になるからね!


もう65キロになんてなりたくない。



なんであんなに太ってたのに、普通に食べてたんだろう…



もう醜い自分にはなりたくない!



もっと頑張らなきゃ