\ガクエンサ-イ!!/ | 音楽のある街で

音楽のある街で

主に歌詞のせてたりするやつ

大学の学園祭の事を考え始める季節にやりました٩(๑>∀<๑)۶

クラスでは演奏喫茶とかいう時間帯ごとに演奏会を行う演奏学科らしい喫茶店です!

サークルの方は1年生の先輩に振り分けられたグループで合同誌を出します!

そして…!!!


なゆさんとステージで踊りますよ!!コスプレですよ!!!\( ˆoˆ )/

お燐ちゃんやりますよおおおお!火焔猫 燐!!!!!
ひゃあああ(/////)早く衣装欲しい楽しみいいいいい!!!!
そしてなゆんさんはお空ですよおおおお!!!ひゃあああああ(/////)お空とかイケメンだから似合いそおおおお!!!楽しみいいいいい!!!

ダンスの目次
♥ケロ⑨destiny
♡チルノのパーフェクトさんすう教室(short ver)
♥おちゃめ機能(short ver)

を予定しています!!!
時間が8分と限られているので時間配分難しそう。゜(゜∩´﹏`∩゜)゜。
とゆーがなゆんさんに任せっぱなしで申し訳ないorz...

早くダンス完璧に覚えてがんばりますp(・ー・。)q

そしてなゆんさんからお借りしたM-1のトカマ·クラブ(霊烏路空×火焔猫燐)のMCをお勉強しないと!!!


でも、、、トカマ·クラブよりスピンカッパーがみたry(黙


スピンカッパーを楽しんでからトカマ·クラブ覚えるの頑張りますw(クズ


いまからもうわくわくドキドキですね!

志賀高原ではbadAppleなのかな?
そっちの方が早いからそっちも早く覚えなきゃ!

PS
更新の頻度低くてサーセン()