松戸の森ホール行ってきたよ♪ | 音楽のある街で

音楽のある街で

主に歌詞のせてたりするやつ

先日13/4/28に松戸の森ホールで行われたコスイベにいってきました󾀀

メンバーは
ミクロ→犬走椛
なゆん→河城にとり
もきさん→カメラマン(撮影)

でいってきました(ノ´▽`)ノ

もきさんとは初対面だったのですが凄いコミュ力の高さ…すぐ仲良くなれた?(と自分では思ってる)気がしますw





このメンツで次会えるのは例大祭?だと思うので(笑)
それまでに早くバイト見つけてベリーさんの所の椛のステッカーもたくさん買いたいですの(((o(*゚▽゚*)o)))


っかカタログ買わなきゃ(

椛の刀も作らないとね(`・ω´・ 。)

楽しみー!