昨日も暑い一日でした太陽

暑いから?疲れて午前中から昼寝してしまった滝汗

 

 

湿度は一昨日より低めだったけど蒸し暑かった。

夕方辺りに汗が止まらなくなってきたのでお風呂入ってエアコン使いました。

 

 

室温も32℃あると結構キツイですね。

今日の予報は37℃と猛暑太陽太陽

 

 

これから歯医者なのですが午前中だから耐えられるかな。

夏の外出は気が重いです。

 

 

今年も酷暑になる予報なので40℃近い日もあるかも知れない

気象庁の記録更新が多い年になるのでしょうか。

 

 

元気に夏を乗り越えられるのかな。

年を重ねたら夏は酷暑続きだし昔は楽しみだった夏が今は無事に過ごせるか心配をするようになってしまいましたネガティブ