昨日は久々の晴れの天気太陽

溜まりにたまった洗濯物等をいっぺんに片付けました。

 

 

バスタオル4枚と敷パッド2枚分、他の物も沢山…

干す場所に苦労しましたあせる

 

 

気温は34℃台で猛暑一歩手前で湿度が高め滝汗

布団も干したけど思ったより乾燥しなかったかも。

 

 

 

夜になっても気温がなかなか下がらず。

お風呂入ったら汗が止まらずエアコンつけました。

 

 

寝る時ももちろんエアコン使用ふとん1

今季初の冷房使用の日になりました。

 

 

朝までの最低気温は28.1℃で熱帯夜あせるあせる

エアコンのおかげでしっかりぐっすり眠れました。

 

 

今日も猛暑日予報ですが湿度は昨日より低め予報。

少しでも過ごしやすかったら良いなと期待しています。