昨夜は暑いのか微妙な室温でしたがぐっすり寝れましたふとん1

少し窓開けていたので新聞配達員の足音で目覚めました。

 

 

エアコン使い始めてからでも窓閉めている時期でも時々目が覚める新聞配達の時間。

足音がわざとなの?と聞きたくなる位うるさいから汗

 

 

遠くから階段を上がってくる足音で目が覚めますあし

階段すぐの部屋の人は新聞取ってないようなのにごめんなさいの気分です。

 

 

以前、陽気に鼻歌、時にはガッツリ歌いながら配達する人もいたなびっくり

早朝のお仕事、ありがたいけど静かな朝の時間帯は静かに行動願いたいです。

 

 

黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま

 

 

今日は大雨の予報傘

住まい地域は災害までは行かない大雨のようです。

 

 

梅雨の末期には大雨が毎年あって災害も起こります。

気を付けてと言われても時には想像を超える大雨や災害もあるので心配になりますね。

 

 

雨が普通に降る平均的な梅雨であって欲しいですあじさいカエル傘