今朝は雲は多いものの青空ものぞいています。

曇りのち雨の予報で娘に傘を持たせたけど降るの?

 

 

昨日は一日曇りで時々明るくなりましたが日差しは無かった

出も洗濯物も干して布団も干せたので良かったです。

 

 

明日は大雨の予報も出て雨続きの予報も出ています。

乾かないストレスになる前に洗える物洗わないと…

 

 

昨日にも沢山洗濯物探して洗ったので無いわ汗

先の予報では7月に入ってから晴れが続くみたい太陽

 

 

そのままの予報だと洗濯困らなそうだけど

そこで梅雨明けはちょっと怖いです。

 

 

水不足は心配ない住まい地域だけど夏の暑さで毎年日々の最高気温で全国上位に入っている猛暑多発地域滝汗

暑い日照りの猛暑期間が長くなるなら梅雨も悪くない?

 

 

雨や高い湿度も続くと嫌だけど猛暑日続きも嫌あせる

過ごしやすい時期が短すぎて愚痴りたくなります。

 

 

ラニーニャ現象で夏暑く冬寒いとなる予想なのでこの先も暑いだの寒いだの大雪だのと愚痴る事も多くなりそうです(笑)