今日も曇りの朝です雲

晴れの時間もあるという予報を信じて沢山洗濯しました。

 

 

布団も干したいのですが日差しが出てからにしよう。

お隣さんは既に干してるけど…雨降り出しそうな曇りですあせる

 

 

昨日はアプリの通知で『雨が降ります』と出たけど降らず。

今朝も雨予報だったけど降らず。

 

 

予報もだけど周囲の空を見て判断した方が良い時もある。

時々ピンポイントのような狭い範囲だけの雨もあるので予報は難しいですね。

 

 

黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま

 

 

昨夜も暑くて寝付くのに苦労しました。

それなのに夜中に冷たい風が吹き込み目が覚めました。

 

 

そこから眠れなくなってしまい数時間、アラームの1時間ほど前に眠くなりウトウトからの起床大あくび

中途半端に寝てしまったせいで今日は眠くて仕方がない。

 

 

年のせいなのか室温などが原因なのか?

夜中に目覚めて眠れなくなるのはホントに困ります。