今朝は雨です傘

午後から晴れる予報ですが明後日も雨の予報。

 

 

今日にも梅雨入りの発表があるかも傘カエルあじさい

沖縄は昨日、早々に梅雨明けの発表がありました。

 

 

今年はどのような雨の梅雨と暑さの夏になるのでしょう?

災害が多く発生しそうな予報の雰囲気が心配です凝視

 

 

黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま

 

 

昨日は梅雨入り前の最後?の晴れ予報でしたが…

日差しもほぼ無く今にも雨が降り出しそうな一日でした。

 

 

予定していた布団干しが出来なくて残念あせる

洗濯物も乾くのに少し時間かかりました。

 

 

それでもテレビ台の後ろの掃除や観葉植物の世話など、予定していたことは終えました。

寝室にしている部屋のレースカーテンも洗濯しました。

 

 

手触りが悪くなると埃っぽい感じで気持ち悪かった真顔

これで安心して梅雨を迎えられそうです。