今日の最高気温予報は31℃驚き

急に暑くなったら体がついていけません。

 

 

体がだるくて早く寝ようと思った昨夜。

暑くて他の部屋のエアコン室外機の音も聞こえてました。

 

 

我が家は寝るときに少しだけ窓を開けて布団に入りました。

しばらくすると寒く鼻水が止まらなくない汗

 

 

窓を閉めしばらくすると今度は暑いネガティブ

開けると寒く閉めると暑い、面倒な時期です。

 

 

そのせいで寝付く時間が遅くなってしまいました。

エアコンも体調によって感じ方が違うので調節難しいですね

 

 

黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま

 

 

今日はカバーと毛布を洗濯しました。

午後にかけて風も強くなりそうなので乾くと思います。

 

 

台風も発生との事で先の天気も変わりそうです。

晴れの日には躊躇せず大物片付けて行こうと思います。

 

 

真夏になれば短時間で確実に乾くだろう毛布洗濯ですが

猛暑の時期に暖かい手触りの毛布に触れたくなくて今の時期に洗う事にしています凝視