今朝にかけて大雨の予報が出ていました傘

住まい地域では何事もなく過ぎ天気は回復へ向かっていると思われます。

 

 

先ほど列車遅延の知らせがありましたが雨が原因ではなく「混雑の為」という?な理由でした。

雨で利用者が増えて乗車に時間が掛かったとか?

 

 

遅延の理由は色々です。

列車時間等を調べるために入れたアプリ、遅延の度に連絡来ますが遅延って結構多いのですね。

 

 

黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま

 

 

週末、ショッピングモールに行き色々見て回ってきました。

端から端まで2階まで歩くと結構良い運動になります。

 

 

運動不足の私には負担だったのか途中から腰痛ネガティブ

それでもお昼も食べて午後まで見て回ってきました。

 

 

あちこち痛くて動かなかったし筋力落ちたし太ったしドクロ

歩くのが手軽な運動なので歩こうかな

 

 

でもでもあせる昼間は紫外線対策で色々準備するだけで疲れるし夜は近隣が真っ暗過ぎて怖くて歩けないし…で終了。

 

 

とりあえず室内でできる踏み台昇降でもしておこう。

運動すらインドア派な私です。