昨夜、眠りについてしばらくしたら変な音スマホピリピリ

見てみると地震の警告画面驚き

 

 

眼鏡かけて良く見ると実家地方で予想震度4。

夜中の地震は怖いですねネガティブ実家の親大丈夫かなあせる

 

 

一昨日、妹と電話で地震の心配を話したばかりでした。

電話を終えて間もなく震度3の地震もあったりと心配です。

 

 

黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま

 

 

昨日、かかりつけの歯科医院に診察の予約電話しました。

治療の最短予約は早くても29日と言われチーン

 

 

とりあえず診察だけでもと午前中に入れてもらえました。

朝から痛みも継続中だったしもう待てない。

 

 

診察してもらい検査(歯に電気を流す)の結果、

炎症を起こし、歯の神経は既にご臨終おばけとの事でしたダウン

 

 

即、治療に移り麻酔をし神経を取り除きました。

麻酔したけど少し痛かったなネガティブ

 

 

これで痛み腫れは徐々に良くなっていくとの事でした。

麻酔で痺れて鈍痛もあり帰宅後少し昼寝。

 

 

数時間後、うそのように痛みが無くなりましたキラキラ

でも夜になると少し痛みが戻ってしまいました。

 

 

次の治療予約は4月1日(延びてた汗

歯の神経の後の消毒が数回ありその後歯の再建治療があります。

 

 

予約が取れずらいので治療終わるころは夏かな凝視

親知らず抜歯はそのあとの話、まだまだ先は長いです。

 

 

激痛に苦しんだ日曜の夜、ベッドの中で検索した歯の症状

『歯髄炎』の症状に当てはまると見てたらそれでした。

かなりの激痛とあり「痛かったはずだよ私良く頑張った」と自分を褒めたくなりました。