昨日は早くから準備をして出かけてきました。

紹介状を持って大学病院へ病院

 

 

家からそこそこ近い場所なのでルートの心配はないけど駐車場の位置などは事前に検索でチェック。

知らない場所に出かける時には駐車場がとても心配。

停められなかったらどうしようとか無気力

 

 

心配過ぎて指定時間の30分前には行きました。

それでも駐車場は車でいっぱいあせるあぶない所でしたあせる

 

 

流石に大学病院は大きく患者も多い汗

何処で何をすれば良いのか戸惑ったけど案内の人が教えてくれるので助かりました。

 

 

思ったより時間はかからず診療は終わりました。

今回は症状が出ている個所をかかりつけ医で治療し、必要であれば抜歯はいつでもしますとなりました。

 

 

親知らずの抜歯は顎の具合が悪い私は心配でその旨を伝えると「全身麻酔でやるのが良いですね」との事。

その時は2泊3日の入院となるそうです。

 

 

優しい雰囲気の先生でしたが

説明してくれた抜歯の手術内容は恐ろしかったですドクロ

 

 

歯の痛みは持続しているので早く治したい。

今日にでも予約取れると良いな。