週末の3連休はのんびり過ごしました。

久々の早起きになった今朝は寒くて起きるのが辛かったネガティブ

 

 

でも晴れて気温が上がり1週間程度は気温が高め予報です。

布団や洗濯物も安心して干せそうキラキラ

 

 

連休中に娘は一人買い物に出かけました。

その前に会社に寄り終わらない仕事を片付けてから行ったので遅い出発…

(異動前の仕事も後任者が居ないので娘が手伝い仕事量多くこなしているのにその分のお金もらえてない可哀そうな娘汗

 

 

遅く出かけたら駅に駐車場は満車だし連休の影響で人出が多くゆっくり見れず

歩いていると美容室?や何かの声掛けもされたり落ち着かなかったとほとんど買い物せずに疲れて帰ってきました。

 

 

それでもデパ地下で見つけたとお土産買ってくれました。

両口屋是清の2月限定の『なまささら』猫

 

かわいいので食べるのもったいないけど賞味期限次の日汗

優しい甘さで美味しく頂きましたラブラブ