こんばんは。

日付が、変わったのですが月曜日に新幹線広島駅でアーティストの方々にお目にかかりました。ファンの方々がいらした。わたくし、有名な方ですか?とお伺いさせて頂いたら、教えて頂いたのに、新幹線のホーム音があちらこちらからして、全くわからん。

すみませんって言いました。びっくりしたのはファンの皆様が多く応援しているのと、アーティストの方々が恥ずかしそうに手を振って答えていらしたのです。私だったら嬉しいな。警備の方もいたよ。

これは応援せんとあかん。誰かしらんのが残念。

月曜日11時前にひかりで博多行きに乗りはったよ。誰かわからんけど皆にも応援して欲しいな。後ね、ファンの方々の所作が素敵でした。


私はひたすら新幹線の写真を撮影していました。


満足です。