私はジカハイが発売された当初から 使っています。
理由は 陽さちこさんを信じてみたいからでした。
みーのブログ

これ 初代だよ。アップ
みーのブログ-1

これは 数年たって 新しく空気が抜ける弁が蓋に付いている。アップ
底が丸く 洗いやすい。
みーのブログ

500mlは何個も持っていて 知り合いにあげたの。
差し上げた方からこれに 日本酒を入れて飲んだら 二日酔いしなくなったと言われたの。
それが目的の商品では ありません・・・・・
みーのブログ

これは1リットルサイズだよ、2本ゲットしたよ。アップ

上記 全て 独身の時に購入したの。結婚してからだんな様も 愛用して くれてます  はーと

みなさま 是非 陽さちこ先生を検索してね。 明日10月28日 午前11時30分からテレビ東京で 
大人の極上ゆるり旅 草津温泉編に 出演されます。らしい。
うちは京都なので 見れないかも。お時間があれば 是非 ごらんください。