みーのブログ-ねこ

梅小路公園で キジネコさんたちを見たよ。この映像には無いけど、もう1匹います。少し 離れているのでにゃー仲間では ないのかも。アップ
みーのブログ-1

小さい規模ですが イベント開催中アップ
みーのブログ-1

カンボジアやインドネシアなど アップ  興味はあるんだけど、近くに寄れませんでした。学生さんが頑張っていたよ。
みーのブログ-1

1匹でいました。 遊んでくれました。日向ぼっこをしていたよ。アップ
みーのブログ-1
ワンガリ・マータイさんの もったいないの事を書かれてありますアップ


もったいない この日本語を広めてくださった ワンガリ・マータイ さんが 亡くなりました。
みーのブログ-1

捨てられたんだって。アップ
みーのブログ-1

うちのだんなさんが 飼いたいって発言 ブタネコ
みーのブログ-1

このおじ様と 顔なじみになりましたアップ  親切な方です音譜嬉しいですねこへび
みーのブログ-1

まだ おしゃべりが出来ない小さいお子さんアップねこちゃんに興味しんしん みたいでした。おこさんもネコちゃんも 
かわいいニコニコ

梅猫は どうぶつあいごの会だけではなく 地域のみなさんも 協力しています。

今日は三連休のなかび。人が多かったです。明日も梅小路公園は 賑わっていると思います。