みーのブログ-チケット
行ってきました。台風のなか台風人が多かったです。そんなに天気はひどくないです。切り紙教室に入りたかったのですが、15名に入れなかったです。残念汗しょぼん久しぶりに 泣きたい気持ち。

みーのブログ-え


みーのブログ-1


みーのブログ-2
     入れ口までの廊下に素敵なポスターみたいなのを カメラぱちり・
みーのブログ-出口
 出口です。アップこの左の黒い服のおじサマ・奥様とご一緒でしたよ・すてきドキドキ
みーのブログ-かつどうしゃしん

              活動写真 なども紹介されていたよ。
みーのブログ-2


みーのブログ-はがき

                お葉書を家族に送ろうと思って購入しました。
みーのブログ-ファイル

上の鳥さんのファイルは主人へにゃー 下のフクロウさんは私にブタネコ購入しました。

お昼過ぎて帰宅しましたが、きつい雨 風に変わっています。台風みなさんもきをつけてね。

実は帰宅してごはんを食べていたら、金の成る木 〔カゲツ〕 がベランダに置いていた事に気がつきました。クローバーあああああああああ~~~~~ごめんねカゲツさん。そして落として 折れてしまった。汗しょぼん 

網戸が雨できれいになっています。ありがとう。