こんにちはニコニコ 朝から地方銀行のATMへ行く為 京都駅に行きました。

みーのブログ-1
キバナコスモスさんです黄色い花チョウチョもいたよ 見えないね・・・・

ここの交差点には 季節ごとにお花が黄色い花植えられています。新幹線も新幹線一緒に ぱちりカメラ 見えるかなはてなマーク


みーのブログ-近鉄ホテル


           ここに近鉄ホテルが出来ます。工事中ですアップアップ
みーのブログ-京なび

京なび ですアップ観光案内所ですアップ 伊勢丹の隣にあるよ。外国人がこれでもかって人数 いはりました。みなさんもお越しの際には是非お立ち寄りくださいね音譜

みーのブログ-多かった



 私が行く時は、がらん~~としているの。アップでも今日は10時半でアップこの人の多さ叫び・わかりずらいけど多かったのよ。夏休みだからかなはてなマークはてなマーク

みーのブログ-2


切り絵ですアップすきです。後 ダウン数日で終わってしまいます。アップ 早く行動しなければ・・・・台風がくる。
みーのブログ-1
コンコースでも掲示されていました。持って帰りたいよう~~~駅で張られているポスターは返すそうです。数年前 トムとジェリーのマナーのポスターが張ってあって、JRで聞きました。駄目でした。もう大人ですので、持って帰りませんでした。現在もそうです。もう少し もう少し前は 10代20代は持って帰っておりました・・・・・すみません・・・

西鉄電車ではポスターを頂いていたのですが、JRは駄目なんだね。


今日 お散歩してぷらぷらして帰りました。 銀行の暗証番号が間違っていたのかな。残金はあるけど引き落としできなくって窓口へお越しくださいって書かれてありました。悲しい。後日 四条までいかなければ汗汗

台風の前・・・・・台風の後・・・・・どうする私。


お出かけしていた時間、、いつものように 汗だくになりませんでした。助かりますドキドキ