父からカボチャを頂戴しました。私が料理しやすいように と 毎回カットして準備してくれる父にいつも感謝しています。ナイフとフォークお父さん いつも ありがとうニコニコ
みーのブログ-かぼちゃ

                     アップアップ メロンみたいですアップアップ

私はアサヒ軽金属の活力なべ と言う名の 圧力鍋を使っています。ダウン
みーのブログ-なべ


コンロに油はねシートをするのは風水ではよくないとされていますが、掃除が大変なので使っています。掃除がへっちゃら音譜とおっしゃる方は是非 使わないでくださいね。金運がアップしますよドキドキ

アサヒ軽金属のCMは中学生の頃より見ていました。買う事があるかわからないけど、しっかりした商品だと思っていました。

寮生活をしていた時、料理をする方から 圧力鍋買うたけど凄くいいよって言われたのね。でも私は食が細くてあまり食べられないので買いませんでした。 このお鍋を買ったのは結婚する前だったかな。とってもお世話になっています。いいお買い物をしました。
みーのブログ-出来上がり

出来上がった!! かぼちゃのおかか煮 です。レシピを見て作りました。でも食欲が無くて まだ食べていません・・・・・・・いつも朝は食べているのですが最近 不調です。

みなさんも体に気をつけてね宇宙人