食事
青汁
ちびえびせん×2.5袋
チョコレート
大根サラダ
ささ身
トマトジュース
今のところ。
食べるのは相変わらず苦手な毎日。
でもこうやって書き出してみると思ったよりは食べれてる気がしなくもない。
昨日は8時間位爆睡~。
今日は特に予定ないけど、ぐだぐだするのは嫌で化粧して洗濯、掃除、何時の間にかクローゼットの整理まで。
綺麗になって満足。
午後は歩いて大学まで文献返却しに行こうと思ったけど、寒すぎ!風邪引きそうだから電車で。
帰りはツタヤでDVD借りて、部屋の気に食わない所リメイクしようと100均、あとは本屋さん寄ったりして帰宅。
帰ってMTV観ながら針仕事してたら意外と楽しいし、時間潰せる。
手縫いだからめっちゃ時間かかる。
ただハタチの大学生の休日と考えたら超地味~。
明日も雨なのかな~。歩くの楽しいから寒くても、雨さえ降らなければ良いけど。
てかもう12月。
一年間色々あってなんもしてないけど、あっという間だなあ。
まあまだあと一ヶ月残ってるし、何が起こるか分からん。
たまに来るそわそわ、不安がやっぱり怖い。
早く来週病院行って薬もらってきたい。
銀ハル半分にして寝ようか迷う。でも途中で起きたら絶対そわそわするし。
でも調子良い時は、なるべく薬に頼りたくない。
iPhoneからの投稿