昨日は3時には寝ず、2回目の過食嘔吐して7時すぎにオハヨーオヤスミー。

今日はまだ今のところ非カショオ。今日こそ、今日くらいは、過食嘔吐しませんように。先週パーマかけて今週カラーするから浮腫んだ顔で美容室とかツラいしねえ。毎回思うけどやっぱこっちの美容室って高い。正直自分の頭に何万もかけるのバカらしいと思うけど、今の担当さん良い人だし色々希望とか言いやすいし、女の人だし。←重要
男の美容師さんだと何か色々遠慮してしまう、別に男の人が苦手とかではないのに。苦手なのか?
ていうかカットモデルなら材料費分の3千円くらいで済むよね、次はカットモデルやろう。もしくは地元帰ったとき。





吐いてないけどさっきから自家製キャラメルマキアートばっか飲んでる。ふわふわの泡とキャラメルソースがおいしい。キャラメルマキアート飲むときはいつも豆乳で。スタバでも新しいの出ててもつい頼んでしまう。


いつも思うけど、過食嘔吐のない一日は長いなあ