もう11月か。1年は長くもあり短 くもあり。そのうち何十年という月日がたって私の顔には沢山の皺ができてくのか。考えただけでグロいんだが。
今日はというと昨日夕方から友だちの勉強を手伝い友だちは22時頃帰宅。私はというとそこから4時過ぎまでパソコンでゲーム。私の場合あることにハマってしまうと飽きるまでやり続けるということをしてしまう。その為昼過ぎ起床しまして。キャラメルマキアートとサラダを胃におさめてまたゲーム開始。夕方になると何か食べたい気がしてポテトの入っていないジャーマンポテトとクッキーを作って食べたは良いがクッキーの分は吐いてしまった。普通嘔吐?昨日も同じようなことしたし。
今日は一日中ぐだってたけど、明日は夜飲みだし朝荷物届くから起きてないと。飲みとか久々ー。絶対吸いたくなる。明日くらいは解禁してやろう。あ、今日する筈だった洗濯とお風呂掃除もやろう。
関係ないけどクリスマス彼氏の居ない同士クリパやろうってことになったんだけど少し憂鬱。沢山食べることになるだろうし、そのカンジで年末を迎えると立て直すヒマなくカショオループにハマりそう。どうなるだろうか。
とりあえず早く痩せたい。