およばれ | すみれ日和

すみれ日和

植物・樹木との出会いの数だけ思い出も・・・




すみれ日和-081223_151327_M.jpg

昨日はバタバタのすみれ家花

午前中、何日か?ぶりに掃除して、
早速、お兄ちゃんの宿題に
一緒に取り掛かりと午前中☆

そして、午後はお花を買いに行きましたきら
夕食におよばれしてくれた彼女に
プレゼント*花*

先日、亡くなったおばさんの
お嬢さんご夫婦に
夕食誘っていただきました☆

子供達は大はしゃぎで
お兄ちゃんは興奮しすぎて
食より騒ぎ続けておりましたラブ
そして、弟くんは・・・
食事はモリモリ、、、もちろんのこと
ケーキと、ジュースも
たくさんいただきご満悦でございましたにこ

すみれ日和-081223_202906_M.jpg

昨日は23日でしたが、
彼女のお誕生日は25日なのですクリスマスリース

なので、クリスマスの雰囲気らしいもの
をとリクエストしてお花屋さんで
作ってもらいました花束

しかも2つキラキラ

すみれ日和-081223_151424_M.jpg
彼女のお誕生日=おばさんの思い出の日
だと思うのでまったく同じものを
二つ用意して
彼女のお父さんにお渡ししました☆

姉妹のように仲の良かった
おばさんと彼女にプレゼントですハート

おばさんがいないのは寂しいけど、
みんなでおばさんの話をしながら
お酒をおいしくいただいた夜でありましたd.heart*