こんにちは!暑いですねーー驚き




寝落ちしてしまって投稿できていなかった。、

ので投稿します!




最近いくつかお届け物があったので、、
当選報告、備忘まとめです!口笛






その1

カインズ×P&Gのキャンペーン!
2000円分の商品詰合せ!


当選報告よく見かけました!
カインズ以外でもいっぱいやってたので
大盤振る舞いですよね!
2.3月のキャンペーンで4月に当選連絡、
お届けが7月下旬、とながーーくまってましたウインク






ありがとうございます!
消耗品、助かります!


このクエン酸のやつ、、
CM気になって買って使いはじめたところでした!


柔軟剤の代わりに入れるのですが、
この汗かく臭い時期使ってよかったやつ!
買いたそうと思ってたので、、嬉しいです!ラブ









また今も同じようなキャンペーンやってますよね!ウインク







その2

イオンのこちらのキャンペーン!



#画像はサイトより引用



アイス消費の激しい我が家にありがたい(応募しやすい)

キャンペーンです!




480名枠でした。爆笑ありがとうございます!!!







これもまたまたキャンペーンやってますね!ウインク

私もまた応募します!




3つめ!

ウェルシア×WAONのキャンペーン

あれ、何かWAON POINT増えてない?
と思ったら当たってたやつ😋




アプリやスクショとれませんでしたが

1000ポイント増えてた。

ありがとうございます!



また、、ふとん1



とかいて終わってました笑い泣き



暑いですが、水分補給して
熱中症に気を付けながら楽しみましょーウインク