こんばんは!
今日も会社のイベント対応で出張です。



日帰りでがんばります!(そんな嫌いじゃない)
数年前までは月~金でホテル暮らしして出張してましたが、
今や日帰りしかしなくなりました。

コロナ期間もガンガン出張してました。知らんぷり

しかもコロナ期間は安くて、
いいホテルにもたくさん泊まれました目がハート
(ホテル暮らしはお手当でウハウハでした飛び出すハート)


人間変わるものですね。ひらめき



あっついのに最寄り駅からは
徒歩17分とgooglemap出ててくる会場。

朝は時間もないしタクったので帰りは歩きましたが
足がつらい。。1日立ちんぼした後の足には酷でしたガーン
(やはり20分以上かかりました)








さてさて、そんな帰宅の途ですが、
今日とちょっと前の当選報告です!





カネテツさま!
愛用品のほぼかにーで、毎回のように当選させてもらてますラブ

ありがとうございます!これからも愛しますラブ












ウェルシア×エステーのキャンペーン!
こちらは確定のやつだったかしら、、?

ちょうど冬服のコートなどの保管用に梅雨前だったし
防虫カバーを購入しましたラブ

企業様ありがとうございます照れ













P&G×カインズは4月くらいに通知きてたやつな気がする無気力

やっと発送、届きそうなのでたのしみーよだれ

企業様ありがとうございます!!!