こんばんは~!
もうねむい。。。ふとん1



いろんな方のブログ見てたりふらふらしてたら
すごいいいことば見つけましたおねがい


ブログは自己表現の場。
リアルで言えないこと書けばいいって。



うんうん。よくわかる。照れ
リアルで友達に言えないこともいっぱいあるわよね。
特におかねのお話とかね照れ


マイペースに好きなことかこうとおもいます!






さて、、
昨日の当選通知ですが。





企業様ありがとうございます!!!ラブ
もらえるだけうれしいわ飛び出すハート






そして我が子歩くはもうベビーフード食べなくなりました。

というか食べむらがすごいわ笑い泣き
保育園では基本完食なので保育園任せだわチュー





来月会社のパーティーに
ファミリーでよんでもらっており
(去年の優秀者のご褒美)

その話をしてて思い出した。


あれ、一時金ってなかったっけ?知らんぷりと。







お祝い一時金があるはず~~~!と
思って明細みるとある!びっくり
でも銀行の明細にはない!!びっくり


なんでーーーーっておもったら月末振込ですかね。
少し前に明細は出るからね。

税金はしっかりとられてました。えーん




20万→13万ちょっとに。びっくり







でももらえるものは嬉しい!
また今年度も継続でがんばろう。。。キョロキョロ