こんばんは!

今日は我が両親と近場ですが旅行にきております!口笛
母様、坊歩くの面倒見てくれるから助かる、、ラブ
し、扱いがやはりRESPECTです、、


母としても改めてRESPECTするおねがい



旅行くると21時には消灯なため暇なんですよね。キョロキョロ

久しぶりにゆっくり時間でスマホしか手元にないので
ブログ読み漁ってましたニヤリ




そして思い出した、突然旦那氏トラに言われたことば。
「インターナショナルスクール行かせたいと思う?」



私は驚いた。

え、そんなことば知ってたの?びっくりと。


↑バカにしてごめんよ。トラ



よくよく話を聞くと。

・義姉のこどもがハーフなのだがインターにいれたい話もある
・インターお金かかるから、そこは金持ち義実家が出してあげる
・不平等だから我が家も行きたかったら出すよ照れ


とのこと。口笛


えーそれなら、
教育資金の一括贈与 使ってもらえれば
インターに限らずなんだけどってへぺろ



って思った私はケチクサイかしら?てへぺろ



これこれ↓





小学校は公立かなって思ってたけど、
たしかに、就学前ならインターもありなのかも!?



親の負担もわからぬし、調べなきゃなあと
悩みのたねが増えたの思い出したニヤリ


あまりインターのこと詳しくないから
また時間できたらリサーチしたいと思いますウインク


そろそろ習い事もさせたい気もする。指差し飛び出すハート



と思いながら今日はねまーーーすふとん1大あくび


楽天スパセで少し買い物してからかな?









↓これよかった。焼肉セット。
上等やし多かったので
2回に分けて食べたよーーーニヤリ



馬刺は安定の美味しさ。
ストックして、たまーにアテに。

しょうがが必須!
付属のタレもいいけど、刺身醤油もありですラブ