こんばんはー!

大好きな華の金曜日おねがいおねがい


昔は遊び歩いてましたが今は家でだらだらな華金です。





ふとブログ書こうかな~なに書こうかなって思ったら
マネカテなんでしたガーン


ただの懸賞ぼちぼちやってます、
株投資ぼちぼちやってます
ただの日記、みたいなマネカテらしからぬびっくり

と思ったけど、、

このままマイペースでいければと思います!口笛


昨日はおひるにハガキゲットとレシート作りに
いってきましたー、ニヤリ







旦那氏トラもなぜか在宅勤務のときはついてくるのよね。

不思議。。。


ほんで今週後半は暇や~って言うて
リモートワークにして会議以外の時間はだらだらとしてた。。

うらやましいおねがいおねがいおねがい

大企業様はいいですよねーーー

しかも今残業ゼロ。安定。そこそこの給料照れ

うらやましい。。





我が家は私の方が稼いでますが。(たぶん1.5倍くらい)
ハードワークなのでどっちがいいんですかね赤ちゃんぴえん




我が家は完全別財布。


ただ旦那氏トラはお金への執着は全然なく(物欲もない)
明確にはわけておりません。



めっちゃざっくりだと

●家回り(旦那氏トラ)

●それ以外の生活費&こども費(私ひらめき)



たぶん私の方が負担多いのですが、
ちゃんとローン10年たったら一括返済してね~
(そのお金はためてね~)

と言ってますてへぺろ



物欲はお互いあまりなく、外食もあまりせず。
なので節約は、あまり意識しておりません!
(もとがケチなので、意識せず素で生きてます)


投資も好きだし、お金は続々とたまってきてる、はず。。口笛

~2年で +1000万が直近の目標ですウインク
(22/10からみてるのです、)

毎月増減チェック一覧化はスプレッドシート管理してるので、、
また共有できたらしまーす



マネカテっぽくなったかしら?
眠い!ねますむかつきふとん1