こんばんは!

今日はとてもショックなことがえーん



半年も前から楽しみにしていた予定が午後からあったのですが。

13時に家を出るために午前中は全速力で仕事。

10時に電話爆弾

お熱でーす大泣き

え、、!?ガーン



予定キャンセル、お迎えGO。
べったりまんな1日でしたキョロキョロ

しょうがないけどね、、手足口病疑惑ガーン






さてそんなこんなで予定がなくなり時間ができたので。



久しぶりに楽天証券で積み立ててるものチェックニコニコ


にっこりジュニアNISA

・投資信託2本
ジュニアNISA駆け込みであまり投下できず。。
480,000円元本に。
+170,576円 となってましたー!びっくり

計 650,576円(+ 35.5%)


知らんぷりただの私の口座

2021年から細々とはじめ5つの投資信託へ振り分け。
今ではだいたい30000円/月 この口座で積み立て!

819,600円 元本
+386,864円

計 1,206,464円 (+47.1%)



よくよく見てみると最近の増加がすさまじい!
2023/12に817731円→2024/06に1206464円
(30000円×6=180000は純増だけど)
差額の20万くらいは増えてる!びっくり
(また減るだろうけど)


減ったりももちろんするけどトータルで見ると
やっぱ投資大事ですラブ


しっかり資産推移を取り出した2022.10からもうすぐ2年。

どんな感じかまた書ければいいなっておもいます!ウインク





※余談。
預金以外はこんな感じで分散してます!指差し


SBI証券(NISAはここ)
持株会
非公開株
保険(貯蓄型系の生保2つ)


などなど。




久しぶりにマネカテっぽく。
おやすみなさーいおねがい