こんばんは!
今日はお届けものきたのでちゃんとかきます!













お菓子とオリジナルグッズが入ってました!!


確かスーパータイアップだったはずチュー









エアリアルを買って
このキャンペーン↓とダブル応募した記憶があります!



食べたことないお菓子も入ってたので嬉しい!

企業様ありがとうございます!!!




最近は株主優待品が届いたり
(ちょうど先週末エディオンでおもちゃ買ったばかりガーン)




ふるさと納税が届いたり
(ほんまは違うやつ頼んだつもりだったのは秘密ニヤリ)

 

 


 

 


 

 








ワクワクがたくさんですっ!飛び出すハート

いっぱいきても冷凍庫を買ったおかげで

スペースもめちゃ余裕ウインク

コストコでも爆買いしちゃお口笛














お届けものもボチボチペースでよいのできますように!爆笑


そのためにはがんばって応募しないと、。でしたびっくり




また株を買い足したりしてるのでお知らせしますウインク