こんばんは!爆笑


昨日は夜中に釣りに行っていたので
眠いナウです。。



金(正確には土曜)夜 1時就寝、土は朝5時半から歩くに起こされ。

土(正確には日曜)夜は明け方2時半に帰ってきて3時過ぎに寝て。

日は6時に起こされ。


自業自得やけどさ、少しは変わってほしいよね。トラ
昼寝もさせてもらえずトラ



ということで、今日はたまってる仕事は、また先送り。
これかいたら寝まーす!口笛




最近はいい季節なので土日はおでかけばかり!
旅行ではないけど、チリツモでがま口財布バイバイ


でも思い出はプライスレスよね!(←古)







今日は日記だけです。m(__)m


そうそう、お出掛けがてら通った道で
駐車場並んでるスーパー発見


気になる


いいタイミングで空いたから入ってみる


や、安い!!!!!びっくり




野菜、果物、海鮮がやすい!!!!!おねがいおねがいおねがい


ついつい爆買いし、
ピクニックするつもりが食材傷むので帰宅コースに。笑い泣き







ひらめと甘鯛これで2400円。
神でないか!?びっくり









どうやって食べるか悩むから。
お腹と鱗だけとってもらってお持ち帰り指差し飛び出すハート



帰ってから、
甘鯛鱗残しておいてもらえばよかったことに気づくえーん

(松笠揚げしたかった、、、、)








このお寿司もとろんとろんの大トロも入り。
ネタも分厚く1980えんラブ






魚も臭くなく、最高した口笛

ではでは、寝るべし。
また平日は仕事の合間にレシート作りと株購入に勤しみます口笛