こんばんは!!

やっと金曜日!おやすみだーーー爆笑




5月はなんやら予定があったり、
会社イベントがあったりで
週4日勤務つづきだったので、週5大変笑い泣き



週4で仕事終わらんわって思ってたけど。
週5でも一緒でした笑い泣き




おやすみなにしよーーー
どこ連れてくか考えないとえー





さてこんな通知が。








これですかね。口笛




ありがとうございますー!!!
かどや様またキャンペーンあるので買いますてへぺろ

ごま油のストックに唖然としちゃいそうだけど不安


腐らないしいいわよね口笛










楽天SSまだかえてないもの買わないとだーーーー爆笑











なんも書くことないので今日はこのあたりで~ウインク

よい週末をーーーニコニコ飛び出すハート