イオンモール様から優待情報が届きましたーおねがい

イオンの3000円分ギフトカードをもちろんチョイス!

いただきまーーーす!❤️









イオンってイオングループの中でいろんな会社が上場してるので

どこの株を買うか悩みますよねキョロキョロ



王道はイオンかなって思うけど。

賛否両論あるとは思いますが、

私的にはこんな比較でイオンモール買いました。





初期投資額が低いのは障壁低いわなあと。
あとは当時イオンでそんな買い物しなかったので。

商品券の方が還元率がよいなあと。。



最近は実は懸賞応募のために
イオン系列でお買い物頻度が増えたので。えー







実はいまついかで、イオン株も狙ってるけど。

優待カードあると嬉しいから。

ただ株価高止まりしてるのよ🤔








なにか優待株買いたいなあと
悶々としながらまずは、、


週末考えたいと思いまーすニヤリ







 


インスタの広告で出てきたけど。


かわいくて気になってるやつ↓


 




いつもスーパーセールになるとかう。芋。


赤ちゃんぴえんの大好物さー