こんばんは!
今日は学生時代からのだらだらグループの集まりに

みんなでファミリー連れで指差し


男女のグループなのですが、

旦那、嫁、子をつれてわいわいと楽しかったですラブ



出会った頃からはこんな未来想像できなかった爆笑
(こんな長い付き合いニナルとは思わなかった笑い泣き





宿泊ではないので、Airbnbは使えず。

レンタルスペースで借りたのですが、
お店とかみたいに気を遣わず、よかったてす口笛






さて昨日いっていたお届け物。
朝イチで受け取りました、







じゃーーーーん









6Pチーズのキャンペーンのやつだ!





※画像公式からお借りしました


これこれ。まだ開けてませんが。笑
何に使おうかしら🤔?




チーズの他のキャンペーンと絡めて応募したやつでした!
薫製ブームのときだったので
燻製になってもらったチーズなきがしますてへぺろ
 


企業様ありがとうございますーニコニコ飛び出すハート





あたりのものが来るって嬉しいてすねおねがい







マラソン!おかいものしなきや!


イベントバナー





ではでは~!