出張予定がなくなり、、、

仕事も出張のために調整していたので落ち着いており。

なぜか自宅保育のトラは超絶元気、、
(しかも5:30起き)


でなかなかカオスだったので

夕方フラッと公園&少し遠目スーパーに昇天


はがきたくさんゲットできました!





諦めてて明日ポスト投函しようと思ってた

ジャンボのやつもあったので貼りかえました飛び出すハート



見つけたはがきはこちら!



はがきしかなかったやつもありましたニコニコ



パッと買えるものは買っちゃいました口笛
なんと、、肝心な本当に必要なものは、

買い忘れましてびっくり



近所のスーパ~で買ったというおちでしたニヤリ







明日は何か届くみたい、楽しみチュー