こんばんは。
明日から通常運転、、えーん


結局長期連休中に仕事まとめて片付けよう、と思いながら

できた試しがないです笑い泣き


懸賞情報はまとめて下部に。








我が家は皆で10連休。

歩くも明日からふつうに保育園いけるのでしょうか。。
いろんな人に会って甘やかされていたので、、
わがままっぷりがひどいので、不安ガーン


まあ本人に頑張ってもらおう照れ



今年も連休は旅行には行かず、日帰りの範囲で。
(実家に泊まったくらい)

でもいろいろと外出はしたので充実しておりました口笛
おともだちも会えたし!
親戚も会えたしラブ



釣りには2回いけましたラブ










また明日から頑張って働こう!

あ、あと今さらながら!?かわからないですが、
ピクミンはじめました。


歩く動機付けに!口笛










最終日の今日はピクミンがてら←
レシート作りにいきました!

1週間ぶりくらいにイオンのアプリ開いたら
いっぱいオニューがあったのでレシート作ってきたよー!










また明日からがんばりましょーーー!口笛