こんばんは!
久しぶりに行けた出張帰りの新幹線です魂が抜ける


木曜の終電近くは意外に列車も空席だわウインク


さて、出張で久々に外出、、、

のんびりお買い物もして、、
と思ってたらまさかのトラブルえーん




保育園自転車


電車 (会議不安)


新大阪のサテライトオフィス(会議不安)

新幹線新幹線前(会議不安×2)

オフィスまで徒歩(会議不安)

オフィス(会議不安×5)


飲み会


新幹線新幹線前    ←イマココ





こんな感じでお昼も食べず、お買い物もできず笑い泣き

最後の抵抗で終電新幹線前 飛び乗る前に、、


買ったぜウインク










一回もあたんないけどね~~~




まあでも久々にいろんな人に会えて

飲み会も楽しかったので、まる!ラブ








さて、、、

最近はグッとあがっていた株価が少し落ちて

資産も↑↓が激しく、少し気になっちゃいますが。悲しい






配当も株主優待もワクワクするので

また近々何か買いたいなーーーーひらめき






ただね。

優待到着はワクワクするから楽しみだけど。





あまり使わないものが多いので、

大概はメルカリとかヤフオクとかで換金してしまいますてへぺろ

金券でもらえるのが一番ありがたいです照れ






最近は


・JALの株主優待券

2枚で3000円弱になったよ~
(配当とあわせると利回り3.1%くらい!)




・ポーラの優待品
ポイント高めな商品もらったので10000円くらい~
(配当とあわせると利回り5.5%!びっくり株価さがりすぎだしね。)






こんな感じで換金させていただいてます口笛

これを原資にまた投資させていただきます!

NISA枠つかいきらなきゃ!ニコニコ





嬉しいお話をいただいたので、
明日かどこかはお金の話を書こうキョロキョロ